仔犬モフィーをお納めしました。DSC03780 

ご病気の方の病室に置きたいというご希望があったので、工藤氏が特別に ちびちゃんを創りました。
 ご年配の方やご病気の方が遣われるという事で、
糸の長さや人形の重心を考慮して軽量化。

 なんかね、もうね、家で生まれた仔犬をもらってもらう気分ってこんな感じなのかな?と初めて思った。

 行っちゃうのね、元気でね
 かわいがってもらうんだよ、
 ぎゅうぅぅぅ~
 

今回は血統書付。DSC03986

モフィーやミミィちゃんと比べるとこんな感じ DSC04004

DSC03996DSC04007

DSC04013(T)

道すがら 知り合いの鎌倉武士と会う 
やぁやぁ こんにちは。今日はどちらへ?みたいな。
DSC04042
大切に考えて下さっていた すてきなお名前  で歓迎され、
ペット用の個性的なおうちも用意されていました
今回は工藤氏考案の専用スタンドで、ペット用ベッドでくつろぐ姿もかわゆい 
小鳥は 飼い主さんの旦那様が創られた 木彫りバードです
DSC04053
ブリーダーの幸せ

DSC04030

     
カルメン」 稽古中の咲姫ちゃんともパチリ DSC03897DSC03878